

カタシロおかあさあああああああん<最終話の感想

生きてます
ツイッターはじめるとあれですね
140文字以上の文章考えるのが苦手になりますね…まあもともと文章なんて高尚なものを書いたことはないんですけどね
もうここをどれくらいの人が見てくださっているのかわかりかねますが、生存確認はこちらhttp://twitter.com/pochom_s
割とくだらない日常ツイートが多いです

イベントのことなど!
スパコミは久々のアビスです
スペースは【5/3 東1ク01b】にいます
ジェイドプチオンリー『ジェイドフォンスロットプチ』
プチオンリー内の企画イラスト集にも参加させていただいておりますありがたや

あとよしたさん主催のヘスガアンソロにも寄稿させてもらっているので、スタドラ好きの皆さんはぜひ
私以外のすばらしい方々のヘスガを読んでください
楽しみです

なんかいろいろ書こうとか思ってたんですが原稿終わらないのでこの辺で

間に合わなくてすんません
間に合ってたんだけど、塗ろうとか思ってて、結局konozamaしました
てかサイズでかすぎてここにアップロードできないのでピクシブから引っ張ってきた

そんなことはどうでもいいですがラヴコレお疲れ様でした!
新刊なくってすいません…ぺらぺらのペーパー一枚とか万死
その上大律スペで月森さーせん!
しかしコスパの服ってすごいですね
私が普通に持ってるYシャツのなかでおそらく一番いいYシャツなんじゃないかなあれ
そんな感じで、バレンタインだったっていうのにさっき帰ってきたのでご飯食べながらグレイセスします
ちなみに春はスタドラで取ってます
何事もなく参加できることを祈っていてください(私が)
では!
スメラギさんと合同で「に29 ライカンスロープ犬」にいます
新刊はないです…ペーパーは今作っています…
既刊の「Beautiful World」(大律)もって行きますのでよろしくです
あと、ごま先生のあまみょ本にゲストさせていただいてます!
表紙だけですごいクオリティなので…あれはすごい^^
ではでは会場にいらっしゃる方はお気をつけて!
綺羅星!

ついで青エク読んだので雪男をおいていきます
夢で会って以来ですね…スタドラオンリーお疲れ様でした!
毎回のことですがドタバタしていてすいません
コピー本もちょっと早めになくなってしまいまして申し訳なかったです
で、再販のことを結構お尋ねいただいたので春コミもスタドラで取ってきちんとオフで再販することにしました
もうちょっとなんとかならなかったのって内容でもあったので、完全燃焼したいですね
がんばって私!ほんとひどかったよ!
そういうわけなので、春はスタドラです いえーい
ちなみに次回のイベントは2/6のラヴコレです!コルダ3です!
スメラギ先生と合同で大律ですが、ヴァイオリン擬人化さんが出てくるというちょっと常軌を逸した本の予定…
まじで誰得…
というわけなのでまたしばらくもぐりますさようなら〜
1/10のスタドラオンリーのスペースはC2「ライカ犬」です
現在も原稿と格闘中ですが、がんばって出すぜ!!
ヘスガスペのはずだったけど、スガタ総受け気味のオールキャラギャグ本です
きゃっきゃうふふな感じを期待していた人には申し訳ない本なのでご注意ください
あと質問いただいたので!
他ジャンルの本が購入できますかということでしたが、少しだけもって行きますのでご安心ください全部違うジャンルですがあはは
あとスケブはお受けしておりますお気軽にお声がけいただければうれしいです
スタドラトークしてくださいまじで…
表紙夜までにアップできるといいなってところでさようなら

追記
表紙ができたぞー!

いまだかつてないやっつけ感!
ちなみに拍手で今日のオンリー楽しみにしてますってくれた方へ!
オンリーは10日です!明日です!届けこの思い叫べアプリボワゼ!
Check